人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘魂ダメ親父

speakdesu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 15日

5/14(金)涙の送別会

あまりにも感動が大き過ぎて・・・言葉が見つかりません・・・(↑o↑)兎にも角にもウルトラあ~っざ~~~すっ♪(←中川さん風)

泥酔のため文言は後から添えます・・・

写真だけは・・・取り急ぎ・・・最高に幸せモンデス、デス、デス・・・(←新井さん風)



これが我が愛すべき営業部隊・・・

5/14(金)涙の送別会_e0156701_1382118.jpg
5/14(金)涙の送別会_e0156701_5481849.jpg


みんな最高に・・・タマンねぇっ~す!

お、お、おまけに・・・

あの会長が最高の・・・

演出してくださった・・・(↑o↑)


いよいよ、最後の挨拶がやってきた時・・・

気の利いたことなんて言えるはずもないボクに・・・

みんなを率先して

大きな拍手を頂戴したんですが

あまりに想定外の展開に

まったく対応できませんでした・・・(@_@;)

ほんま、すんませんっ!!(←詫間さん風)



5/14(金)涙の送別会_e0156701_5494147.jpg

5/14(金)涙の送別会_e0156701_5495422.jpg
5/14(金)涙の送別会_e0156701_5501151.jpg
5/14(金)涙の送別会_e0156701_550373.jpg

5/14(金)涙の送別会_e0156701_5511231.jpg
5/14(金)涙の送別会_e0156701_5512696.jpg


社内一の呑んだくれダメ親父なボクに

最高の贈り物・・・☆

ビール柄のネクタイ・・・(写真クリックで拡大っ♪)

5/14(金)涙の送別会_e0156701_5514144.jpg


感無量でんがな・・・正味の話が・・・(←やっさん風)

このネクタイ購入のエピソードが泣かせまんねん(↑o↑)

まず【芋洗坂係長=BEER】やから、ググってくれた結果

何点か出てきたそうやが、どれも売り切れ・品切れが続き

諦めかけたその時・・・

なんとっ!!

【アサヒビールの資料館】に辿り着いたそうでんねん☆

またリスクを背負って、吹田(?)まで

買いに走ってくれたそうデス、デス、デス・・・(←新井さん風)


擦り切れるまで締めまくるのは、言うまでもおまへん(↑o↑)

なんせ、ネクタイと言えば、妻が買ってくれる

100円均一のんしかしたことないんで・・・(・へ・)

緊張するっちゅうねん・・・ホンマに・・・


近日中に写真はUPしますぅ~~

ああああああああああああああ

あ~っざ~~~すっ♪(←中川さん風)

5/14(金)涙の送別会_e0156701_5515328.jpg
5/14(金)涙の送別会_e0156701_552767.jpg
5/14(金)涙の送別会_e0156701_5521977.jpg
5/14(金)涙の送別会_e0156701_5522880.jpg


遅れてきたこの紳士↓が、社内一の"男前"っ!!

外見だけでなく・・・

酒を呑まないのに付き合ってくださるところが

泣かせるほど、"男前"・・・何度も助けらてまんねん・・・(↑o↑)

その横で嬉しそうに酔っパゲてるのが、久々登場の新婚ヤナピー☆

遅くまでお付き合いしてくれて・・・(↑o↑)

だだ大丈夫かいな??(;^_^A ??


5/14(金)涙の送別会_e0156701_5525087.jpg


"必殺!居酒屋でアイス珈琲"・・・角度も決まりまくり・・・女泣かせまくり・・・

5/14(金)涙の送別会_e0156701_552395.jpg

5/14(金)涙の送別会_e0156701_553387.jpg
5/14(金)涙の送別会_e0156701_5531528.jpg


ホンマに最高でした・・・(↑o↑)

会場が偶然「ちいちゃん」・・・

運命的なご縁を感じずにはおれません・・・^_^;

昨年5月・・・初めての歓迎会を開催したのも、この店・・・

この店は梅田から東三国へ異動するにあたり、ボクがググって

発掘した店であり、蓋を開けたら、会社の幹部が常連さんやったという

思い入れの強いでんねん☆

いや、ホンマに・・・ビビッたね・・・




今回は何の事故もなく(+_+)、電車がある時間に帰宅し

blogの更新を試みましたが、泥酔に負け

座ったまんま爆睡してると・・・


会長にお礼のメールを打ってたこともあり

深夜1時過ぎに電話がかかってきたんよね~~☆

「今どこや?」

どうも先日の新地のパラダイスにお邪魔した時に

ご挨拶を交わした、会長の知人と一緒だったそうだが

ボクがすでに帰宅してる旨を告げたので

残念ながら合流はできなかったが、

その知人の方とも電話で話せたからね☆

めちゃ光栄やがな・・・覚えてくれていたのが・・・

会長もその事に、超ご機嫌やったね・・・☆☆☆







今回から、上司の奥様もご覧になってくれているとの

嬉しい告知があったので、今後は、極力、楽しめるようなblogに

していきたいと存じます☆

ゆえに今まではお顔にモザイクしていたのも解除いたしました^_^;


つまり・・・辞めてからもblogを通じて、みなさんとは

お付き合いさせて頂くという、あつかましい企みなんよね・・・(;^_^A


なんてねー☆*:・°(←丹治改め上田さん風)


それでは一旦失礼致します(←丹治改め上田さん風)





みなさんと働けたことは一生忘れませんっ(↑o↑)・・・うぉぉぉぉぉぉぉぉ~~>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡ぉぉぉぉううウルトラあ~っざ~~~すっ♪(←中川さん風)・・・ボクは世界一の幸せモンデス、デス、デス・・・(←新井さん風)





こんな武勇伝(?)を妻に報告しても

「外でなんぼ評価されても知らんがな!」

「我家でも評価されるよう頑張れよ!」


で、一蹴DEATH、DEATH、DEATH・・・(←新井さん風)


ボクの"懺悔と反省"の人生は、どこまでも続くんやろね・・・(↑o↑)

このblogのタイトル「闘魂ダメ親父」・・・

我ながら素晴らしいネーミングやね・・・(* ̄ー ̄)σσ 死刑!



5/14(金)涙の送別会_e0156701_2185547.jpg
5/14(金)涙の送別会_e0156701_2191339.jpg
5/14(金)涙の送別会_e0156701_2194561.jpg

5/14(金)涙の送別会_e0156701_21113584.jpg

5/14(金)涙の送別会_e0156701_21452846.jpg


by speakeasydayo | 2010-05-15 10:45 | パラダイス


<< 一生の宝物      残り僅か・・・ >>